「
2023年08月14日 」 の情報
危険この上ない普天間の即時閉鎖を日米政府に求める」と訴えた。 事故の年に生まれた法学部2年仲宗根桜さんは、沖縄と本土の間に基地問題に関する認識の隔たり
沖縄県宜野湾市の沖縄国際大に2004年、隣接する米軍普天間飛行場所属の大型輸送ヘリコプターが墜落した事故は13日、発生から19年を迎え、同大で集会が開かれ
この事故では、米軍普天間基地に派遣されていたCH53D大型輸送ヘリが墜落・炎上し、大学の建物が損傷しました。また、事故直後に米軍が規制を敷き、県警や
沖縄県宜野湾市の沖縄国際大に隣接する米軍普天間飛行場のヘリコプターが墜落、炎上した事故から19年とな... (BIGLOBEニューストピックス)
大学では事故の記憶を風化させないよう、毎年墜落した現場で平和の尊さを考えるとともに、普天間基地の閉鎖を求める集会を開いています。
沖縄県宜野湾市の沖縄国際大に隣接する米軍普天間飛行場のヘリコプターが墜落、炎上した事故から19年とな... … 続きを読む →
沖縄県宜野湾市の沖縄国際大学に2004年、米軍普天間飛行場に派遣されていたCH53D大型輸送ヘリが墜落・炎上してから13日で19年となった。
沖縄県宜野湾市の沖縄国際大に2004年、隣接する米軍普天間飛行場所属の大型輸送ヘリコプターが墜落した...|BIGLOBEニュース.
Copyright© 普天間 | KURAGE online , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.