普天間 | KURAGE online

普天間 | KURAGE online

オスプレイアメリカ

Osprey Americaシリーズは、コストパフォーマンスに優れた製品です。

バックパッキング、ハイキング、キャンプのいずれの場合でも、ここにはさまざまなオプションがあり、収納スペースも十分にあります。

テントはとても機能的で用途の広いアイテムになっているので、最近少し人気が出てきているように見える機能です。

この記事では、通常のオスプレイテントと特にアメリカシリーズの違いと、オールラウンドなテントを探している場合に検討する価値がある理由について説明します.2つの最大の違いは、床のカバー率にあります。

アメリカでは、デザインを通じて2フィートまたは3フィートのドロップスルーを取得できます。

それはあなた次第ですが、汎用性を高めるために2フィートのドロップスルーを使用することをお勧めします。

重量に関しては、アメリカの重量は7 kgで、3台のベビーカーのすぐ上にあり、中型のフルサイズのベビーカーよりも少し重いです。

200ドル強で、オスプレイで最も安価なテントの1つでもあるので、予算が限られているかどうかを確認する価値があります。

予算について言えば、アメリカよりも予算のテントに適したオプションを見つけるのは難しいです。

いくつかの小さなフットプリントモデルのように、より高価なものと同じ最新の機能を備えていない可能性がありますが、主な目標が低コストと耐久性である場合は、それでも優れた選択肢です。

最小限のメンテナンスと交換部品を簡単に見つけることができ、アメリカから何年も使用できるはずです。

どちらかといえば、最新の機能がないため、実際には他のオプションよりもテントの堅牢性が少し低下する可能性がありますが、それはとにかくほとんどのテントで言えることではありません。

多くの状況で、オスプレイアメリカは予算のテントのための確かな選択であり、何年も続くものであることがわかります。

関連キーワードはありません

投稿日:

Copyright© 普天間 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.